メニュー

スイングストレッチ - いしかわ整骨院

いしかわ整骨院-大阪市西成区で肩こり、腰痛等の悩みご相談ください

 テーブル表 改定 TEL:06-6661-1584

〒557-0041 大阪市西成区岸里1-4-15 MAPはこちら

LINEからも予約できます

インスタグラムはこちら

 

ブログ/お知らせ

スイングストレッチ

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2021年01月10日(日)

ストレッチポールから発売されているスイングストレッチ導入しました。

これは【カラダの軸】をトレーニングするツールです。

重力に対し垂直に立って生活している以上、軸を安定させることは必要不可欠です。スポーツシーンではなおさら重要になります。

スイングストレッチはうつぶせでの【カラダの軸】をトレーニングすることにより

動作をするだけで無意識に体幹を効果的に鍛えられ、実際のスポーツ動作や日常生活の動きの中での体幹の使い方を学習できます。

 

スポーツ選手ではゴルフ、野球選手のスイング動作の向上

マラソンでの体幹安定によるパフォーマンス向上

デスクワークでの腰痛に対してもコアトレによる改善が期待できます。

 

パーソナルトレーニング、施術後の運動指導の際に使用しますので、ご興味のある方は受付にてお問合せください。

 2021 01 09 17 45 35

Copyright © いしかわ整骨院 All Rights Reserved.