メニュー

コンビネーション治療 - いしかわ整骨院

いしかわ整骨院-大阪市西成区で肩こり、腰痛等の悩みご相談ください

 テーブル表 改定 TEL:06-6661-1584

〒557-0041 大阪市西成区岸里1-4-15 MAPはこちら

LINEからも予約できます

インスタグラムはこちら

 

ブログ/お知らせ

コンビネーション治療

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2020年04月13日(月)

当院で行っている施術の1つにコンビネーション治療があります。

コンビネーション治療とは超音波と電気刺激を同時に行うもので

超音波の効果は振動を加えることで 筋肉を温める効果があり痛みの緩和、マッサージ効果があり

電気刺激は筋肉を動かすことにより血流促進、超音波と同様痛みの緩和、マッサージ効果があり

2つの刺激を同時に行うことで症状改善が期待できます。

ケガをした直後の強い痛みの緩和・治癒促進 特に交通事故の早期回復に使用しています。

また自費メニューである 肩こり・慢性的な腰痛に対しても使用しています。

つらい肩こり・慢性的な腰痛でお困りで マッサージでは効果が続かないという方も是非一度お問合せください。

*上記の施術は自費施術となるため来院の際はLINE@・お電話にてご予約をお願いいたします。

20100413

Copyright © いしかわ整骨院 All Rights Reserved.